みなさん、お久しぶりです。monkyです。
昨年11月にブラックボトムブラスバンド(以下BBBB)を離れました。
この件で、関係者各位に多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを、まずは深くお詫び申し上げます。 急でわがままな決断を受け入れ、気持ちの整理がつくまで状況を見守ってくれたBBBBのメンバーに、そしてファンの皆様に、心から感謝しています。 

1993年、ニューオリンズから来たDirty Dozen Brass Band(以下、ダーティーダズン)のライブに衝撃を受けてBBBBは結成されました。
1977年に結成されたダーティーダズンはメンバーチェンジを繰り返しながら、今も活動しているニューオリンズを代表するバンドの一つです。
BBBBもまた、結成から27年、同じ様にメンバーチェンジを経て生まれ変わってきました。これからもBBBBはダーティーダズンのように新しく変化しながら旅を続けて行きます。 
27年間、BBBBと共に全国を旅し、たくさんの人に出会い、いろんな体験をしました。みなさんと過ごした時間や経験が、今の僕自身を作っています。 
BBBBを離れても、変わらず楽しみながら成長していけるよう、ひとりの音楽家として旅を続けて行こうと思っています。BBBB共々、今後も何卒よろしくお願い致します。
このたび、ソロ活動の為の公式ホームページを開設しました。
今後のライブ予定などを告知していきますので、是非お越し下さい。 
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

monky 家永慎也

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
YouTube
Instagram