2022年3月16日に新曲『Ryu-Hyow』を音楽配信サイトより配信開始します。

Apple Music,Spotify,Amazon Musicなど、各種配信サイトで楽しんでいただけます。

北海道で見た、流氷漂う風景の記憶がふと蘇ってきて書いた曲です。

あの澄んだ空気とどこまでも続く流氷。

その時は網走へ向かう旅の途中で、Black Bottom Brass Bandのみんなと綾戸智恵さんとで、流氷の上を滑らないようにヨチヨチ歩きで散策してたのを覚えてます。

綾戸さんと腕を組んで写真を撮ったのも覚えてるなぁ。

アフロなGrooveからレゲエになって、また終盤にアフロになって、、という構成になっていて、イントロの部分のホーンセクションは1人で重ねて録音していきました。

こういうフレーズ好きなんですよね。

後半にはテナーソロも入ってます。

最近のライブではテナーサックスを吹くことがすごく増えてきたけど、録音としてはテナーでソロを吹いているのは珍しいです。

楽しんでもらえたら嬉しいです。

ぜひ聴いてみてください♪



Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
YouTube
Instagram